当サイト「あの娘とオレと猫のページ」は私「はやしん」が運営する個人ページです。

このページでは私「はやしん」の「ダメ人間日記」や「最近の買い物暦」や「マイナーキャラばかりのイラスト」や「嫌われているため全然撮らせてもらえない猫写真」や「Pinky:St.の画像」やらを掲示しております。

正直どれも大したことないので過剰な期待はしないでください。
自分に出来る範囲でちょこちょこやっていきますので、よろしければお付き合いください。

見ていただき少しでも「クスリ」と笑っていただければ本望です。
こういうことしてる人間もいるんだなぁと感じていただければ嬉しく思います。

それではごゆっくりとどうぞー。

inserted by FC2 system