2024.01-03 バイクを増車したりしました。(2年ぶり9度目
2023.10-12 特に目立ったことのない3ヶ月でした。
2023.07-09 ゲームばかりしてて特に目立ったことのない3ヶ月でした。
2023.04-06 4代目看板娘のこのはちゃんが看板娘として再任しました。
2023.01-03 特に目立ったことのない3ヶ月でした。
2022.10-12 バイクを増車したりしました。(2022年2回目
2022.07-09 サイト開設から20周年を迎えることができました。
2022.04-06 色々おもちゃで遊んでいた3ヶ月でした。
2022.01-03 バイクを増車したりしました。(毎年恒例
2021.10-12 特に目立ったことのない3ヶ月でした。
2021.07-09 バイクを増車したりしました。(今年2回目
2021.04-06 特に目立ったことのない3ヶ月でした。
2021.01-03 バイクを増車したりしました。(また?
2020.10-12 特に何もない3ヶ月でした。
2020.07-09 バイクを増車したりしました。(今年2回目
2020.04-06 歴代看板娘が復活しました。
2020.01-03 バイクを増車したりしました。
2019.10-12 いろいろバタバタしてました。
2019.07-09 四十肩が発症して大変な目になりました。
2019.04-06 バイクを乗り換えたりしました。
2019.01-03 引き続きゲームばかりしてた3ヶ月でした。
2018.10-12 引き続きゲームばかりしてた3ヶ月でした。
2018.07-09 久々にゲームばかりしてた3ヶ月でした。
2018.04-06 おもちゃでばかり遊んでた3ヶ月でした。
2018.01-03 あまりの寒さに活動停止してた3ヶ月でした。
2017.10-12 ダラダラしてた3ヶ月でした。
2017.07-09 バイクでいろんなところへお出かけしていた3ヶ月でした。
2017.04-06 8代目看板娘「あやなちゃん」が登場しました。
今後ともよろしくお願いします。
2017.01-03 裏でごそごそとなにかやってた3ヶ月でした。
2016.10-12 なにか新しいことに挑戦しはじめた3ヶ月でした。
2016.07-09 ダラダラしてた3ヶ月でした。
2016.04-06 特になにもなかった3ヶ月でした。
2016.01-03 仕事の転勤でバタバタしてた期間でした。
2015.10-12 特になにもなかった3ヶ月でした。
2015.07-09 特になにもなかった3ヶ月でした。
2015.04-06 7代目看板娘「ともえちゃん」が登場しました。
今後ともよろしくお願いします。
2015.01-03 特になにもなかった3ヶ月でした。
2014.10-12 特になにもなかった3ヶ月でした。
2014.07-09 特になにもなかった3ヶ月でした。
2014.04-06 特になにもなかった3ヶ月でした。
2014.01-03 気がつけばガンプラばかり作ってた3ヶ月でした。
2013.10-12 ソシャゲにハマっててあまり更新できませんでした・・・
特になにもなかった3ヶ月でした。
2013.07-09 暑さでダラけててあまり更新できませんでした・・・
特になにもなかった3ヶ月でした。
2013.04-06 6代目看板娘「マリナちゃん」が登場しました。
今後ともよろしくお願いします。
2013.01-03 管理人が1ヶ月ほど失踪。
それでも普段通り運営された3ヶ月でした。
2012.10-12 特になにもなかった3ヶ月でした。
2012.07-09 サイト開設から10周年を迎えることができました。
2012.04-06 管理人が1ヶ月ほど失踪。
それでも普段通り運営された3ヶ月でした。
2012.01-03 特になにもなかった3ヶ月でした。
2011.10-12 特になにもなかった3ヶ月でした。
2011.07-09 急な引っ越しでバタバタしていました。
2011.04-06 5代目看板娘「さつきちゃん」が登場しました。
今後ともよろしくお願いします。
2011.01-03 特になにもなかった3ヶ月でした。
2010.10-12 特になにもなかった3ヶ月でした。
2010.07-09 特になにもなかった3ヶ月でした。
ワンヘス夏に参加しました。
2010.04-06 管理人が半月ほど失踪。
その間クビになった人達が代理でした。
2010.01-03 唐突にサイト移転。
サーバー容量が大幅に増えました。
2009.10-12 管理人が1ヶ月ほど失踪。
その間クビになった人達が代理でした。
2009.07-09 特になにもなかった3ヶ月でした。
ワンヘス夏に参加しました。
2009.04-06 4代目看板娘「このはちゃん」が登場しました。
今後ともよろしくお願いします。
2009.01-03 ワンヘス未開催の為これといってなにもなかった3ヶ月でした。
2008.10-12 ゲームをプレイするために管理人が失踪していました。
3ヶ月ほとんど不在というアレな事態に・・・・
2008.07-09 特になにもなかった3ヶ月でした。 ワンヘス夏に参加しました。
2008.04-06 病気で緊急入院することに・・・
そのため更新頻度が低下した期間でした。
2008.01-03 管理人が謎の失踪。
裏でコソコソなにかやってました。
ワンヘス冬に参加しました。
2007.10-12 忙しくて更新頻度が落ちてました。
このままじゃイカンっ。
プラモばっかり作ってたような気がします。
2007.07-09 みっくみくにされてた時期。
まさに悪魔の歌声。
ワンヘス夏に参加しました。
2007.04-06 二代目看板娘ちゃんが奇跡の復活。
当初三人体制で日記を書いてたがそのやりにくさに二人体制に逆戻りしたり。
あまりの文才の無さに愕然としたり・・・・
2007.01-03 なんか変に忙しかったり。
Wiiのバーチャルコンソールが楽しかったりガレキ作ったりと。
ワンヘス冬に参加しました。
2006.10-12 特に何も無い3ヶ月。
もう少し行動しないといけないと感じました。
2006.07-09 変に忙しくなって更新が不定期に。
まぁ元々不定期日記と謳ってますから。
ワンヘス夏に参加しました。
2006.04-06 二代目看板娘ちゃん(名無し)に代わり三代目看板娘「みつばちゃん」が登場しました。
今後ともよろしくお願いします。
ヒドすぎる交代劇は書いててとっても面白かったです。(←鬼だ)
あとはいつもと変わらないような日常でした。
2006.01-03 プラモを作ったりガレキを作ったりゲームしたり。
普通に過ごしてました。
ワンヘス冬に参加しました。
2005.10-12 日記を対話式にリニューアルしました。
おかげでどんどん書ける書けるw
特に批判もなかったのでこれからもこの形で続けていきます。
2005.07-09 特になにもない3ヶ月でした。
いや、プライベートではものすごく大変なことがあったんですが、結局日記のネタにはしませんでした。
つかできんて。w
ワンヘス夏に参加しました。
2005.04-06 グラフィックボードを乗せ変えたらエライ目にあったりしました。
その間ガレキを作ったりと。
6月はナムカプのせいでダラダラ更新に。
2005.01-03 途中からスパロボにハマリ更新が途絶えたりしました。
終わってからは普通に戻りましたけどネ。
ワンヘス冬に参加しました。
2004.10-12 更に日記に画像貼り付けすぎ。
このままじゃダメだ・・・・
特に変化もない3ヶ月でした。
2004.7-9 日記に画像貼り付けすぎ。
もうちょい文章だけでやれるように努力しないと・・・・
某ごきげんようAVの紹介ネタでエライことにっ。
ワンヘス夏にも参加しました。
無事2周年を迎えました。
2004.4-6 まさに嵐のような3ヶ月でした。
サイトリニューアルに始まり大御所さまからリンク貼られたり。
リニューアルに関してはなかなか好評だったみたいでホッとしました。
あと更新しすぎ。
2004.1-3 はじめての一人旅ことワンヘスに参加したのはこの2月。
あといろいろおでかけしすぎた感があります。
3月ころから思うところがあってHPの改装に着手しました。
2003.10-12 なんか更新しすぎた感がある3ヶ月。
3日に1回は日記更新してたような・・・
えっ、それが普通だって?
2003.7-9 特にとりとめて何もなかったように思えた3ヶ月。
この頃からアクセス解析を導入したよ。
無事1周年を迎えました。
2003.4-6 この3ヶ月は仕事がヒマで日記は全部会社で書きました。
なにやってんだろね。
隣の家が火事になって死にそうになったのはこのとき。
2003.1-3 適当にこなれてきたころ。
α汁さまのおかげで奇跡がおきたのはこのとき。
読み返してみるとホントロクなこと書いてないなぁ。
2002.9-12 サイト開設時の頃の日記。
まだどうすればいいのか手探り中ってのがよくわかります。
始めの方は文章少ないなぁ。
inserted by FC2 system