09.09.18
サイト開設7周年に合わせて再度ミクさんを描きました。
前回と全然違うぜ・・・・

08.06.12
「マクロスフロンティア」よりクランクラン大尉を描きました。
ちび大尉かわいいよ。

07.09.23
「ボーカロイド2 初音ミク」よりミクさんを描きました。
みっくみくにしてやんぜ。
足がムチムチなのはちょっとしたチャレンジ。

07.06.25
「らき☆すた」よりこなたを描きました。
うぉ、版権絵描くの1年半ぶりだww
もう少し横に太らせてみてもよかったかなぁと。

06.09.18
サイト開設4周年&100000HIT記念絵。
ウチの看板娘ちゃんを描きました。
いつもご来場いただきありがとうございます。
体を張ってご奉仕させていただきます。
こんなの描いてるともっとエロいの描きたくなるね・・・・

05.11.05
「ゾイドジェネシス」より今期一番のツンデレ大王ことレ・ミィを描きました。
新ED観たらいてもたってもいられなくなって・・・・
久々の等身低いキャラだったのでとても楽しく描けました。
背景もこれくらいシンプルだとかえって気持ちイイですね。
コト姉も描こうかなぁ・・・・

05.10.09
「神羅万象チョコ」より魔乳将軍こと魔将軍アスタロット様を描きました。
おっぱいおっぱ(ry
鎧がごちゃごちゃしてて苦労。
疲れました・・・・
もっとシンプルなの描こう>俺
ペイントでもやれば描けるモンだなぁと再認識。

05.03.24
気が付けば好きで好きでたまらなくなっていた「種デス」のルナマリアホークを描きました。
いつもと描き方をちょこっと変えてみました。
え、なんにも変わってないって?
うじゃ・・・・
アホ毛はデカすぎたか?
あと背景の白い部分は着色するべきだったでしょうか?

04.08.02
40000HIT記念絵。
またまたウチの看板娘ちゃんを描きました。
いつもいつもご来場いただきありがとうございます。
先日 「
羅沙さん 」から頂いたイラストに感銘を受けましてそれをパクって水着に挑戦してみました。
真夏に達成ということもあり夏っぽいイラストにしてみました。
なんか居酒屋に貼ってあるビールのポスターみたいだ。
しかしだんだん薄着になってきてますねぇ。ww
このままでいくと・・・・うあ。

04.06.08
26000hitのキリバンを踏まれた「
羅沙さん 」のリクエストにお答えして「みつあみの白まゆ」を描いてみました。
リクエストに応じますよー、と言ったはいいものの、身の回りにみつあみの資料が無かったので苦労しました。
由乃さんくらいしかなかったの・・・
羅沙さん、こんなんでいかがでしょうか?
あー、でもなんだかバランスが悪いですねぇ。
頭でっかちになったような感じがします。
うむむ・・・

04.05.09
20000HIT記念絵。
ウチの看板娘ちゃんを描きました。
いつもご来場いただく皆様への感謝の意を込めまして、一肌脱いでみました。
手元にあったガシャポンのフィギュアを参考にしながら描いていったんですが、なんだかオシリが大きくなっちゃいました。
パンツを剥がなかったのは、せめてもの親心です。
あとなんだか背景が地味ですねぇ。
しかし最初の頃に比べるとおいらの絵柄も変わったなぁ・・・

04.02.27
8000HIT&無事に帰還できました記念。
うわ、遂に1000HITするのに1ヶ月切ったよ・・・
ありがたいことです。
「風来のシレン外伝女剣士アスカ見参!」(長っ)よりくのいちミナモ。
今回描き方を大幅に変えてみました。
全ての線に着色しました。
なんか今までのに比べて落ち着いた感じがする・・・かな。
もうちょい線を太くしていいかな?
忍者なんだから和風な感じにしようと思い、背景をこんなのにしたけどちと騒々しかったかも。
しかしバストショットってのは細かいとこまで描かないといけないからメンドくさいにゃー。
あとこのキャラマイナーすぎて知らないよーとか言うの禁止。

03.05.26
無事2000HITした記念に描きました。
「カスミン」。
小学四年生。
以前1000HIT時に「記念に何か描くぜぇ」って言ってたんですけど、やる気が起きずにだらだらしてるうちに2000HITになっちゃいました、てへ。
言ったくせに何もしないってのはちょっとあんまりだと思い、いい機会なので急遽描きました。
テレビ画面とにらめっこしながら描いたんですが・・・なんか全然別人になっちゃいました。
あとスカートはもうちょいめくらせるべきでしたか?
だいぶ写真屋の使い方を理解できるようになりました。
それでもレイヤは2枚しか使ってないがナ。

02.12.05
ちゆAV&公式ガイドブック発売記念っつーことで描きました。
「ちゆ12歳」。
ちゆAVの予約ができた喜びのあまり、その日に勢いで描いちゃいました。
下書きをかわもっちゃんに見せたら「なんでコレ?」って言われましたが、こういうことだったのです。
でもフリルって描きづれぇ、二度と描かねぇ。
ちなみにこの絵はちゆちゃん本人に送りつけてプレゼントを頂いたといういわく付きの一枚です。



06.04.03
真さん 」から三代目看板娘ちゃんのイラストをいただきました。
作業早っ!!
元絵が判りづらいデザインでごめんねぇ
ありがとうございます。

06.04.01
真さん 」から二代目看板娘ちゃんのイラストをいただきました。
動きが感じられてとってもステキな絵ですー。
しかし貰ったその日が二代目の命日だったとは・・・・
ありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。

06.02.02
ねこやまさん 」からウチの看板娘ちゃんのイラストをいただきました。
ARIAコスがとっても似合ってますよー。
たまらなくキュートでとっても可愛いですね。
うわーい、ありがとうございましたー。

05.08.30
かななさん 」から残暑お見舞いのイラストをいただきました。
暑さも吹き飛んでいきそうなさわやかな感じのイラストです。
とってもキュートでたまらなく可愛いですね。
うわーい、ありがとうございましたー。

04.08.09
ゆやさん 」からウチの看板娘ちゃんのイラストをいただきました。
ステキイラストキター!!
最強(最凶?)っぷりが感じ取れるナイスな絵ですー。
うーん、かわいいなぁ。
うわーい、ありがとうございましたー。

04.08.05
わんわんさん 」から40000hit記念画像をいただきましたー。
ウチの看板娘ちゃんのイラストをいただきました。
くりくりおめめが可愛くてすっごくステキですー。
かわいい、かわいいよ。
うわーい、ありがとうございましたー。

04.06.29
羅沙さん 」から30000hit記念画像をいただきましたー。
ウチの看板娘ちゃんと羅沙さんとこの魔法少女りんちゃんのコラボ絵をいただきました。
すっごくステキですー。
うわーい、ありがとうございましたー。

04.05.17
前回に続き「
+ちょこ+さん 」から20000hit記念画像をいただきましたー。
色っぽい下着姿がたまりませんヨ。
うはぁ、満足満足。
うわーい、ありがとうございましたー。

04.04.16
+ちょこ+さん 」から10000hit記念画像をいただきましたー。
女性らしいとってもカワイイイラストで満足満足。
セガっぽい文字もステキです。ww
うわーい、ありがとうございましたー。
次回はぜひ脱がしてやってうわなにをするやめr

04.04.14
ななせさん 」から10000hit記念画像をいただきましたー。
可動少女ひなちゃんとウチの裏看板娘であるデス子ちゃんのちょっとエッチな2ショット画像。
うわーい、ありがとうございましたー。
服のはだけ方がなんともセクシー。

04.04.08
誰かウチの看板娘のエロ絵を描いてくださいとお願いしたら「
木本らいさん 」が描いてくださいましたー。
わーいわーい、ありがとうございます。
とってもえちぃイラストを描いていただき感謝感謝。
さすが「職業エロ人」だっ。
(04.04.15 着色版と差し替えを行いました)
※注意
このコンテンツにはSEXを題材にした描写がありますので18歳未満の方の当イラストの閲覧を禁じます。
当イラスト閲覧後持たれた不快感に対して当方は責任を持ちません。
また、例え未成年でなくとも現実と虚構の区別のつかない人や犯罪を起こす可能性のある人は閲覧をご遠慮下さい。
己の犯した犯罪の動機を当HPへ責任転嫁する事は認めません。
また、この画像の著作権は製作者である「木本らい」様が所有しております。
いかなる者も製作者の著作権を侵害する行為を禁じます。
画像サムネイルを押した時点で以上の事柄は承諾したものとみなします。

下から作成順 

inserted by FC2 system