最高のゲームを提供してくれる最高のメーカー。
メガドラ時代からの大ファンです。
本当に楽しい作品を遊びたいならここのソフトで遊べー。

日本最大級の検索サイト「サーファーズパラダイス」。
ジャンル毎に検索できるからとても便利です。
当サイトも登録させていただいております。

イラスト検索サイト「ALL−NAVI」。
トップページからすでにジャンルを分別してあるのでとても便利です。
当サイトも登録させていただいております。

真さんの「昼の月と夜に咲く花と」。
多彩なイラストがとってもステキです。
これが若さというものか・・・・

魔佐機さんの「ろぼろぼ工房」。
データベースが充実しててイイ感じ。
スパロボ好きとしてはありがたいです。
雑記帳ページも面白いです。
なんつーか・・・・ウチと似てるなぁとw



「Mrカラー」でおなじみの「株式会社GSIクレオス」のHP。
モデラーならば誰もが一度はお世話になったはず。
新製品の紹介とユーザーサポートが充実してます。

上のGSIクレオスの新ブランド、「VANCEPROJECT」のHP。
Pinky:stの情報はここで入手しよう。
とっても可愛い「Pinky:st愛の劇場」は必見。

VANCEリンクがきっかけで知り合った超一流のピンキスト、ミオさんのHP。
現在お休み中。
早く帰っておいで。
独自の世界観をもっておられるステキな方です。

ピンキーリンク界の王子さま、ルイルイさんのHP。
マジックからメガネっ娘まで幅広くカバーするステキなHP。(ぉ
更新頻度が激しいリンク集はとっても便利で役にたちます。
つーかむちゃくちゃお世話になっております。

心の底から沖縄を愛されているのいみさんのHP。
いろんな角度から撮影される娘たちがかわいいです。
日記もとても楽しいです。
娘たちの名前のセンスがとてもイカス。
見習わねば・・・(マタカ)

模型関連のコンテンツが充実しているふらっとさんのHP。
見ていて飽きません。
なんといってもPinkyの改造例がすごいです。
ですくとっぷ劇場からも目が離せません。
いったいぱふぇちゃんはドコまで進化するんだろ?
辛党で甘党というご本人にも興味深々。

ピンキー界のワル、東神田冬彦さんのHP。
小物を巧みに使った写真がとってもステキ。
率先してイベントを計画してくださるステキなお方です。
すごい行動力に感心します。

ななせさんのHP、ななせとひなのなぞな部屋。
サイト名にウチとおなじニオイを感じます。w
いろんなモノに興味を持たれるってところも似てるかも・・・
高可動少女への道はピンキーの可動化を志す者ならしっかり見るべき。
あと車好きさんもぜひぜひ。

+ちょこ+さんのステキHP。
なんといってもPSOのカッコをした娘たちがかわいすぎです。
PSOやったことある人ならその再現度の高さに感動するはずですよ。
同じQ州人という点も嬉しく感じます。
あとご出産オメデトウゴザイマス。

木本らい兄さんのHP、らいらいらくらく。
なんといっても多重関節少女こよみちゃんがすげぇです。
先のワンヘスで実物見せてもらいましたが凄すぎでした。
自在可動のフレアスカートの構造にはやられたっと思いました。
複製にもチャレンジされるなど積極的でステキです。
あと、えちいイラストとかありますので入場には注意してください。

テムさんのHP。
不思議な雰囲気が漂うサイトデザインにメロメロですぅ。
レジンキット作成記もとてもためになります。
ピンキー改造法を詳しく解説されてるのが親切げ。
たくさん買い物されるという点はおいらと似てるかも。

イッチィさんのイチイドウ。
ピンキーだけに留まらずいろんなことに手を出されてます。
Rickyさんにメロメロ。(ぉ
好きなアニメがおいらと似てるなぁ・・・
小麦ちゃんとかミトとかサムライジャックとか
毎日更新のダイアリが楽しみです。

おとちゃさんのピンキスト:ストリート。
可動化に対しあくなきチャレンジを見せるその姿にメロメロですー。(ぉ
響鬼ピンキーがカッコよすぎですヨ。

WIND BELL STREET
BELLさんのWIND BELL STREET。
秘密集団黒猫党がステキすぎです。
大量の能登帽子イイなぁw

こほうくさんのスタジヲ港北。
遅くなってしまいスミマセンでした。
各種改造ピンキーがステキです。
ガンプラと融合バランスが絶妙で見ていて面白いです。
個人的にはCGページに期待しております。

登録順 

inserted by FC2 system